<< 電動自転車、購入☆ | main | ポイントプレザントの悪夢。 >>


  • 2012.09.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



タリーズ・コーヒーサーバー。

お店を出て、ふらっと散歩に出かけました。

目的はコーヒーサーバーの購入です。
一路、100円ショップへ。

あったのですが、私が欲しかったのよりでっかい。
あきらめて帰ることにしました。

ふと、コーヒーショップの『タリーズ』が目に入りました。
ここならあるかも、と入店。

ありました!
ピッタリの大きさが。

ただ、値段を見てびっくり。
1150円もします。

近寄ってきた若いスタッフ(男性・Mさん)にさっそく文句を言います。

私;『これ、高いやん。100円ショップで売ってたで!』

Mさん;『わが社のサーバーは造りがまったく違います。しっかりと仕上げられています』

私;『そんなん、大して変わらんわ。おまけして☆』

Mさん;『…。それはちょっとできかねます(引きつった笑い)』

私;『じゃあ、このサーバーと100円ショップのサーバーの明確な違いは???』

Mさん;『(少し考えて)私たち社員の愛情がいっぱい詰まっています!』


もう、私の負けです。
こんなに気持ちよく買い物したのは初めてです。


タリーズコーヒーサーバーで煎れたキリマンジャロ

M君、きっと出世するよ。
楽しいひと時をありがとう!

漢方の鹿鳴堂薬局

人気blogランキングに参加してみました。
クリックしてみてください。ランキングが出ます。


  • 2012.09.28 Friday
  • -
  • 10:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コーヒーサーバーの置いてあった、100均はどこの系列店でしたか?チェックに行きたいです!
  • どろんぱ
  • 2011/09/10 12:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
店舗
gmo_banner.gif
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM