<< 『腸』のお話。 | main | 笑いと健康。 >>


  • 2012.09.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大阪で勉強会。

昨夜は店を閉めてから、大阪・梅田に勉強会に行ってまいりました。

有志の同業者、4人の勉強会です(えぇ〜の会)。
メンバーの中では私が一番年上なのですが、みんな勉強熱心ですごい成果を上げています。
私も負けていられません。

メーカーさん主催の勉強会ではないので、ミーティング・ルームも自分達で探さないといけません。

メンバーの一人、粕谷君がいい場所を見つけてくれました。


ビジネスレンタルスペース DESK@

梅田のど真ん中にあり、立地条件は最高。
勉強熱心なサラリーマン風の方々がそれぞれ勉強しています。

われわれも個室でみっちり勉強して、一人あたり1000円ちょっとという安さ。
これは利用しない手はないです。


今後とも漢方の鹿鳴堂薬局は日々成長を目指します。
みなさま、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます!

漢方の鹿鳴堂薬局

人気blogランキングに参加してみました。
クリックしてみてください。ランキングが出ます。
F2ブログランキングに参加しました。FC2 Blog Ranking



  • 2012.09.28 Friday
  • -
  • 14:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
f2 ブログランキング
メタボ健診まっ盛り! 数値の変化に要注意。わずか2週間で、しかもまったく副作用なしに悪玉コレステロールを下げる方法 漢方の鹿鳴堂薬局 人...
  • ブログウォッチ!マガジン
  • 2008/05/18 9:27 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
店舗
gmo_banner.gif
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM