<< 朝の勉強会「財務諸表を読む」。 | main | 野菜の食物繊維が、コレステロールを下げ、動脈硬化を防ぐ。 >>


  • 2012.09.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



彩華ラーメン、美味しかったです♪

人気blogランキングに参加してみました。
「昨日・・・6位!」
はたして今日は・・・愛のクリックお願いします!!」



こんにちは。
 
毎日、仕事が楽しい鹿鳴堂薬局の泉谷です。
 
 


祝日、自転車に乗ってました。
運動すると、内蔵が活性化されて、お腹が減ります。


見つけました、「彩華ラーメン」。

奈良では相当有名なラーメン屋さんで、天理市に屋台として
創業したそうです。

DSC_0229.JPG

どうです、おいしそうでしょう?
名物・彩華ラーメン・白ネギトッピングです。
白ネギにはアリシンという成分が含まれており、血糖を
コントロールするなど、健康によいと言われております。

DSC_0230.JPG

餃子まで食べちゃいました♪


ラーメン+餃子。

健康的にはどうなんや?というご質問が出てきそうです。

毎日、この組み合わせだと、生活習慣病になるのは時間
の問題です。

ただ、食事には「生命を守る」という最重要目的の他、
「楽しむ」というとても大事な目的があります。

要はバランスよく。

今日、ラーメン+餃子を食べたなら、次の日はカロリー
控えめの食事にするとか、お昼を抜くとか。

興味のある方、遠慮なくご相談ください。

鹿鳴堂には3人のダイエットカウンセラーがおります(すべて女性)。



  • 2012.09.28 Friday
  • -
  • 11:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
彩華ラーメンは本当に本当においしいですよ!機会があれば是非、天理の屋台で食べてみてください。
  • メタボリック ラーメンマン
  • 2011/05/01 6:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
店舗
gmo_banner.gif
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM