<< 医師がすすめる男のダイエット。 | main | 電車のメリット。 >>


  • 2012.09.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



謎!!!CROSSのボールペン。

人気blogランキングに参加してみました。
「昨日・・・10位!」
はたして今日は・・・愛のクリックお願いします!!」



こんにちは。
 
毎日、仕事が楽しい鹿鳴堂薬局の泉谷です。
 


スタッフが調剤室の整理&掃除をしてくれました。

すると、新品のCROSSのボールペンが出てきたようです。


DSC_0287.JPG

CROSSのボールペンは、私が好んで使っています。

しかし、これは記憶にない・・・です。


最初は自分で使おうと思ったのですが、

最近、岩本室長が頑張っているんでプレゼントすることにしました♪


感激してくれた様子。

私も、高価なボールペンだから、大切に使うんだよといいました。



すると・・・

岩本君が申し訳なさそうに、

「このボールペン、なんか書いてあります(涙)」

っていいます。



DSC_0288.JPG

わかりにくい写真なんですが、なんと私のネームが刻印されていたようです。

だれも他人の名前が入ったボールペンなんて、使いたくないですよね。

結局、このボールペンは私が使うことに。



しかし、まったく記憶がないんですよね〜このボールペン。






  • 2012.09.28 Friday
  • -
  • 17:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
店舗
gmo_banner.gif
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM