<< 鹿鳴堂は『地球および自然の恵み』を後世に残す取り組みをいたします。 | main |


  • 2012.09.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ブログ、引っ越します(アメブロ)。

 人気blogランキングに参加してみました。
「昨日・・・18位!」

はたして今日は・・・愛のクリックお願いします!!」



こんにちは。
 
毎日、仕事が楽しい鹿鳴堂薬局の泉谷です。
   

さて、この度、『漢方☆薬剤師のひとりごと。』をアメブロに
引っ越すことになりました。


新・漢方薬剤師のひとりごと。


この旧ブログも残しますが、更新は新ブログで行います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


本ブログを自社サイトへ引っ越しさせていただきます。

↓引越先のブログはこちらです↓
新ブログ
漢方☆薬剤師のひとりごと。-新ブログ

今後ともよろしくお願い申し上げます!



  • 2012.09.28 Friday
  • -
  • 17:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://yfebelf.syuzo.matsuoka.mobi/yfebelf/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
店舗
gmo_banner.gif
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM